WORKSHOP:EAR MUFFLER by evo-see

Dongree あじき路地evo-see

先日Dongreeのご近所、あじき路地でカスタムメイドの帽子屋をされているevo-seeの加藤さんによる、イヤーマフラー作りのワークショップを開催しました。
表地とファーを組み合わせて作るオリジナルのイヤーマフラー。まず生地と色を選ぶことから始まりますがここが最高に楽しく大いに悩む瞬間ですよね。

生地を選ぶとミシンとちくちくが始まります。
ふと、振り返るとみなさん真剣にちくちくしておられました。
またふと振り返ると、わいわい賑やかな店内でこちらもほっこりと暖かくなりました。
そんなこんなで一日掛かりになりまして、みなさん目や肩腰などお疲れになったのではないでしょうか。。。すみません、次回ワークショップは座布団をご用意しますね。。

冬の寒さにほっこり暖かいイヤーマフラーが思い出とともに加わっていればいいなあと思うDongreeでした。
ご参加いただいたみなさま、evo-seeの加藤さん、ありがとうございました!

Dongreeのお座敷で、カスタムメイドの帽子屋[evo-see]さんによる、 [イヤーマフラー作り]のワークショップ
生地を選んだり自己紹介をしたり
Dongreeのお座敷で、カスタムメイドの帽子屋[evo-see]さんによる、 [イヤーマフラー作り]のワークショップ
ちくちく真剣です
Dongreeのお座敷で、カスタムメイドの帽子屋[evo-see]さんによる、 [イヤーマフラー作り]のワークショップ
完成〜装着しての記念写真!
Dongreeのお座敷で、カスタムメイドの帽子屋[evo-see]さんによる、 [イヤーマフラー作り]のワークショップ
並べてみました〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です